· 

【進路内定のお知らせ】


この度、幣部所属の駒木秀人(4年/ロアッソ熊本ユース)が、2023シーズンより、アルビレックス新潟シンガポールに加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

≪プロフィール≫

名前:駒木秀人

生年月日:2000年5月30日

ポジション:MF

身長、体重:170cm、63kg

経歴:ソレッソ熊本→ソレッソ熊本→ロアッソ熊本ユース→九州産業大学

 

≪コメント≫

アルビレックス新潟シンガポールに加入することになりました、九州産業大学の駒木秀人です。

この素晴らしいチームで自分の大好きなサッカーを続けられることを嬉しく思っています。

プロサッカー選手としての1年目、自分を選んでくれたこのチーム、指導者の方々、友達、親戚、家族、お世話になった全ての人たちに対して感謝の気持ちを持ってプレーしたいと思います。

沢山の人の期待に応えられるように精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

※詳細は、以下のURLよりご確認ください。

アルビレックス新潟シンガポール 公式ホームページhttps://www.albirex.com.sg/news/43078/