· 

【2022シーズン 主将・副将 決定のお知らせ】


 

2022シーズンの主将、副将が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

主将

岩﨑竜士(4/大分トリニータU18)

 

副将

駒木秀人(4/ロアッソ熊本ユース)

荒木亮輔(3/清水エスパルスユース)

鷹巣直希(3/アビスパ福岡ユース)

戸田海人(3/浜松開誠館)

 

<コメント>

・岩﨑竜士

今シーズン、キャプテンを務めさせていただきます、

岩﨑竜士です。

選手、スタッフ、九産大サッカー部に関わってくださっている方々、応援してくださっている方々と一緒に、笑顔でシーズンを終えることができるように、精一杯頑張りたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

・駒木秀人

今シーズン副キャプテンを務めることになった駒木秀人です。

ピッチ内外で良い影響を与えられるような存在になり、チームをもうひとつ上のステージにもっていけるように頑張ります。

またキャプテンを務める岩﨑をしっかりとサポートしていきます。よろしくお願いします。

 

・荒木亮輔

今年度の副キャプテンを務めてさせていただくことになりました3年の荒木亮輔です。

自分のプレーや行動でチームを引っ張っていけるよう努力していきます。よろしくお願いします。

 

・鷹巣直希

この度、九州産業大学サッカー部の3年副キャプテンになりました鷹巣直希です。

九産サッカー部が強いチームになるために勝たせる選手になります。

よろしくお願いします。

 

・戸田海人

この度、九州産業大学サッカー部の3年副キャプテンになりました戸田海人です。

チームとして納得のいく結果が出るように頑張ります。

よろしくお願いします。