· 

卒部式

4年生の皆さま、ご卒業おめでとうございます!
この4年間で、様々なことを経験してきたと思います。楽しいことばかりではなく、辛いことや嫌なこと、苦しいことを経験したと思います。
それでも、九州産業大学サッカー部でサッカーを続けられたのは、4年生の仲の良さや支え合いがあり、横の関係がしっかりしていたからです!
普段のサッカーの練習中でも、学内や学外でも仲の良さは伝わっていました。
また、昨シーズンからチーム内の取り組みとして各部署を設置し、新しいことチャレンジしました。今の九州産業大学サッカー部があるのは、4年生のおかげです。これからも引き継いで、先輩方に負けないように取り組んでいきます!
最後に、何度も何度も言っていますが、本当に4年間お疲れ様でした。これから別々の道を歩むと思いますが、社会に出て辛いことを経験したときに、九州産業大学サッカー部で得た経験を糧に、頑張ってください。4年間本当にお疲れ様でした。